「これから&もっと」産廃業をサポートするブログ!! 静岡県浜松市/産廃許可/産業廃棄物/収集運搬/行政書士
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



明日は早朝会議。。その後浜△市と□岡県へ産廃収集運搬の届出提出。。。
明後日は○賀県へ新規許可提出。。。

○賀県は事前審査として前もって書類を提出(郵送)し、内容の精査をして後、面談による提出受理をしています。過去に大きな不法投棄事件があったからでしょうか、他の県とは一風違った提出の仕方をしています。
でも書類は他県に比べて以外と軽い。他県なら当たり前の様に提出するフローシートや処分先の許可証が不要です。

今回は事前審査が通った上での実際の面談です。
提出の際には、審査されるお客様になったつもりで審査を受けます。したがって資料をすべて読み込み、財務状況を把握した上で赴きます。
クリックしてね♪d(^0^)b♪

本日の持久走:7分10秒/1.3km(1kmあたり5分30秒)

人気ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村 環境ブログへ

◆◇あなたのクリックから世界を変えてみませんか◇◆
貧困、難民、環境破壊などさまざまな問題をバナーをクリックする事でスポンサーからNGOに寄付をします。
あなたも是非イーココロ会員になってください。私からのお願いです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/22(土) 18:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksoffice.blog81.fc2.com/tb.php/92-3be07369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。