「これから&もっと」産廃業をサポートするブログ!! 静岡県浜松市/産廃許可/産業廃棄物/収集運搬/行政書士
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


産廃専門の行政書士^-^/

・産廃専門の行政書士だから、産廃関係の情報も新鮮
  >>専門性を生かして行政情報をいち早くご提供します。
・第三者として行政にざっくばらんに質問します
  >>当事者として質問しにくい事も、第三者として何でも質問します。(行政とのパイプ役)
・本業に専念する「時間」をご提供します。
  >>忙しい社長さん社員さんの代わりに書類を書いたり提出したり出来るのは行政書士だけ!
・守秘義務で安心
  >>行政書士は厳格な守秘義務がありますから、任せて安心です。


<業務案内>

☆廃棄物関係
  ○産業廃棄物委託契約書作成
  ○マニフェスト管理(専用ソフトウェアで管理)
    ・マニフェスト入力
    ・収集運搬・処分実績報告書
    ・マニフェスト交付等状況報告書
  ○産業廃棄物収集運搬業許可申請
  ○特別管理産業廃棄物収集運搬行許可申請
  
☆各種許可申請
  ○金属くず商許可
  ○古物商許可
  ○宅地建物取引業許可
  ○労働者派遣事業許可
  ○貨物運送業許可

☆会計記帳他
  ○会計記帳指導
  ○減価償却表作成
  ○資金繰り管理表作成
  ○予算実績対比表作成
  ○各種助成金申請援助

廃棄物処理業をはじめ、さまざまな業種で幅広く業務をサポートします。

 今年4月から全事業者に対して産業廃棄物管理票(マニフェスト)の交付等状況報告書の提出が義務付けられました。公には2008年から報告となっていますが、実は2007年4月から2008年3月までの実績を来年6月に報告することになります。
早く対処しないと来年の報告の際に大変な労力を必要とします。今のうちに専門家に相談しておく事をお勧めします。

クリックしてね♪d(^0^)b♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村 環境ブログへ

◆◇あなたのクリックから世界を変えてみませんか◇◆
貧困、難民、環境破壊などさまざまな問題をバナーをクリックする事でスポンサーからNGOに寄付をします。
あなたも是非イーココロ会員になってください。私からのお願いです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksoffice.blog81.fc2.com/tb.php/88-f81f5bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
21世紀は「環境の世紀」と言われています。 持続的に発展していく社会システムを構築していくという意思をもち、政府も民間も具体的に行動に移さなければ、自然環境や生活環境を保全していくことができない時代になっています。 廃棄物を取り巻く法律も日々改正され、廃棄物
2007/04/26(木) 19:50:46 | これから&もっと!産廃業を支援するサポートサイト/産業廃棄物収集運搬業/許可申請支援行政書士
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。