「これから&もっと」産廃業をサポートするブログ!! 静岡県浜松市/産廃許可/産業廃棄物/収集運搬/行政書士


本日午前、浜松シティーマラソンの10kmに出場してきました。
天候は、曇り、風も弱くマラソン日和りです。

まず3kmの組がスタート。。。
スタート位置で見ていましたが、先頭真中の小学生?がやる気むんむんのオーラを放っていたのですが、やはりトップでゴール!!
タイムは多分9分台です。って事は3分/kmで、東京マラソンで優勝した外人と同じようなラップタイムなんですね。。どっちも違う意味で凄い!!@@


(以下は私の備忘メモでございます(^ ^)ゞ)
10kmスタート時点では、タイムレベルのプラカードがあり私は50分以内で走れるプラカード集団の最後尾に位置した。
ところが走り始めるといつもの自分のペースからするとあまりにも遅すぎるペースなので、隙間をついてほぼ先頭の集団まであがり、最初の関門の坂にかかった。
坂は面白いようにのぼれたので、そのまま40分レベルの集団に居たが、案の定足が疲れてきて後続に抜かれ始めた。この頃の走りはストライドではなく、ピッチ走法となりかなり筋力が落ちてきた。(~3km)しかし、いつものペースなので抜かれるままにしていた。(~5km)
折り返し時点までで同じ会社の2人に抜かれたが、折り返し後の状況を見ると会社内での順位の変動はなさそうだった。何人かと挨拶をしながら給水所でコップ水を取り少し口に含んだ。
この集団に居ると抜きつ抜かれつで、ほぼ安定した順位を保っていた。
7km地点で左足のヒザに少し違和感を覚えたので、右足に体重を掛ける走りに切り替えた。
その後ペースは落ちずに最初の坂まで戻ってきた。降りるのでヒザに負担がかかる。
ゴールが遠い(^ ^)ゞ
さすがに筋力が無く、スパートがかけれずそのままのペースでゴール!!
タイムは52分41秒、1km当たり5.24分となった。


いちおう自己ベストです♪d(^0^)b♪
完走が目標でしたが、面目躍如(^0^)でした。
来年も参加するかと聞かれたら。。。。うーんそれは無いかも(^ ^)


クリックしてね♪d(^0^)b♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村 環境ブログへ

◆◇あなたのクリックから世界を変えてみませんか◇◆
貧困、難民、環境破壊などさまざまな問題をバナーをクリックする事でスポンサーからNGOに寄付をします。
あなたも是非イーココロ会員になってください。私からのお願いです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オレっちさん、コメントありがとうございます。

5km20分以内ですか~凄いですね!!お疲れ様でした。
3分台/kmですね。
さすが速い@@

私も5年運動してなくて、正月から走り始めたにしては。。まあまあでしょ(^ ^)ゞ

又、来年も参加考えてます^^
また頑張りましょう(^0^)
2007/02/26(月) 23:10 | URL | リンクル☆ #-[ 編集]
10kmお疲れ様でした。実はボクも出ました。中学生の部で5kmを
なんとか20分以内に走ることが出来ました。お互いに頑張りましょう
2007/02/25(日) 21:24 | URL | オレっち #hINAtmL.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksoffice.blog81.fc2.com/tb.php/70-148c6794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
