「これから&もっと」産廃業をサポートするブログ!! 静岡県浜松市/産廃許可/産業廃棄物/収集運搬/行政書士
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開業しました(^-^)/
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
皆様のアクセスが日頃のブログ更新の励みになります。
クリックしてね♪d(^0^)b♪


収集運搬のオファーをいただきました。
仕事が入る事は本当に嬉しいことです。
一生懸命やらせていただきます(^-^)/


例えば建設会社さんの場合、産廃の収集運搬を持っていた方が仕事の幅が広がります。
本業を支える枝葉の部分となる許可ですが、維持するのは結構大変だったりします。


必要な許可は取得に時間や労力がかかったり、業務に法的知識が必要だったり、法律を正しく理解していなかったが為に行政処分を受けたり。。。
相次ぐ大量不法投棄に行政も取り締まりの強化をしてきているので、許可を受けたり維持したりすることは昔ほど簡単ではなくなってきました。


会社として本業に邁進したい時に、事務処理としての許可申請や細かい法律対応に時間を掛けるのは本業の停滞を意味します。
こんな場合には当事務所をぜひご活用ください。


現在、以下の3つの方法によりお仕事をお受けしています。
1)全部作成提出一式
2)全部作成のみ(提出はお客様=お客様が遠方の場合にも対応できます)
3)提出のみ(書類作成はお客様=お客様が遠方で、提出先が静岡浜松三河エリアの場合に有効です)


クリックしてね♪d(^0^)b♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村 環境ブログへ

◆◇あなたのクリックから世界を変えてみませんか◇◆
貧困、難民、環境破壊などさまざまな問題をバナーをクリックする事でスポンサーからNGOに寄付をします。
あなたも是非イーココロ会員になってください。私からのお願いです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksoffice.blog81.fc2.com/tb.php/49-e5dfa612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。