「これから&もっと」産廃業をサポートするブログ!! 静岡県浜松市/産廃許可/産業廃棄物/収集運搬/行政書士
開業準備中です。
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
皆様のアクセスが日頃のブログ更新の励みになります。


そうか~昨日は行政書士試験だったんですね。
試験を受けられた皆さんお疲れ様でした。

私も8年ほど前に同じように受け、翌年の発表まで何をしてすごそうか考えていましたね。昨日まで勉強勉強で来たのに明日からとりあえずスル事が無い。。。多分落ちているから、また2月から勉強を開始しなくちゃって。

私は2回目の試験だったのですが、その98年の試験にはまだ論述がありました。
マンマと論述の山が当たって嬉しかった記憶があります。
事前に勉強した例題の中にドンピシャが有って、シッカリ内容を覚えていたのでスンラスラでしたね~^-^/

択一試験の方はまるでダメだったので、自信がなかったのですが、多分ギリギリ通過なんだと思います。答え合わせで落ちてましたから。。。(^ ^)ゞ
答えが解らず、とりあえず書いた数題が運良く当たっていたとしか思えません。

後で知ったのですが、合格発表当日はその時期で最高の運気の日であったことが分かりました。運が良かったのですね。。。。。(^ ^)ゞ

クリックしてね♪d(^0^)b♪
人気ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村 士業ブログへ

あなたのクリックから世界を変えてみませんか。
貧困、難民、環境破壊などさまざまな問題をバナーをクリックする事でスポンサーからNGOに寄付をします。
あなたも是非イーココロ会員になってください。私からのお願いです。


これは便利!産経新聞のネット配信


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
noichさん、こんにちは
ご訪問ありがとうございます。

論述の内容はアンマリ覚えていませんけど、環境問題が公害からゴミ問題に代表される身近な問題に変わってきたって感じの文章を書いた記憶がありますね~。

今まさに関係する業務を行っています^ ^

ブログには後ほどおジャマいますね~
2006/11/18(土) 09:49 | URL | リンクル☆ #-[ 編集]
はじめまして。履歴からやってきました。
ブログ記事を読んでいて同じ年の試験で受かったのかなぁと親近感がわきコメントを書き込みました。
98年の論述って、環境税導入反対賛成について論じる課題でしたよね?
私、ヤマが当たったおかげで一発合格でき、その勢いで登録して今に至っています。ブログは仕事とほとんど関係ないお気楽な雑記帳ですがよかったらまた暇つぶしに見てください。
2006/11/17(金) 11:16 | URL | 「気まぐれ日誌」noi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksoffice.blog81.fc2.com/tb.php/20-66e2db14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
