「これから&もっと」産廃業をサポートするブログ!! 静岡県浜松市/産廃許可/産業廃棄物/収集運搬/行政書士
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開業準備中です。
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
皆様のアクセスが日頃のブログ更新の励みになります。


早朝から新幹線で静岡駅まで。
県行政書士会に本登録にイザ!!


新幹線の中でネットビジネスの本を読みながら大あくびを連発し、ウトウトしたとたんに静岡駅へ到着、所用時間はたったの30分。

行政書士会までは歩いて10分程度との事でしたが、意外と距離がある。。
県庁舎と駿府城跡の手前で右折。。久しぶりにカナリ歩きました。運動不足を痛感(笑)
県行政書士会につくと、事務の女性の皆さんがお出迎え。。さっそく書類を点検。
ここは事務の女性方が切り盛りされているようです。しかしヤッパリ書類の多いこと。。現場で記入する書類が10枚ほど。。それでもサラサラと記入して30分程度で終了。。

しかし皆さん一言申し上げますが、ここの女性が方々はなかなか素晴らしい。テキパキと事務処理をされ容姿も端麗。。言うことありません。何度も訪問したいですね。。


でも、今日から登録まで約2ヶ月掛かるなんて。。
準備が十分に出来るって事ですよね!!

クリックしてね♪d(^0^)b♪
人気ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村 士業ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksoffice.blog81.fc2.com/tb.php/13-0cd3b9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。