「これから&もっと」産廃業をサポートするブログ!! 静岡県浜松市/産廃許可/産業廃棄物/収集運搬/行政書士
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開業準備中です。
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
皆様のアクセスが日頃のブログ更新の励みになります。


いよいよ来週月曜日に行政書士の本申請に行ってきます。
場所は静岡市の県行政書士会です!!


ここ一週間でボケボケ集めた提出書類を整理しています。幸い足りない書類は無く、あとは自宅に保管している試験合格証の原本をカバンに入れるだけにしました。


以下提出書類!!多いね~
 1.住民票
 2.戸籍抄本
 3.身分証明書
 4.成年後見登記の証明
 5.履歴書
 6.事務所の使用権を証する書面・・各種
    印鑑証明・建物登記簿謄本・使用承諾書・賃貸借契約書
 7.事務所内外の写真
 8.事務所への地図
 9.試験合格証の原本
10.印紙
11.写真5枚
12.誓約書(勤めながら行政書士をすることの)
13.誓約書(雇い主側の)


身分証明書だけは、本籍地の実家で取ってもらい、あとは住居地の浜松市で取得できました。
しかし、現有する公的な証明を全て取るんですね。
理由は分からんでもないです。欠格要件に該当する者を行政書士にしてしまったら会にも責任が及ぶのかも知れません。


申請については、いまさらドキドキでもないですがワクワクする高揚感があります。
恐らく現実は厳しいでしょうが、決めたからには産廃許可申請でトップになろうと大それた夢を持っています。
結果はローカルトップかもしれませんが、依頼人の為にがんばりますよ~(^-^)/

クリックしてね♪d(^0^)b♪
人気ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村 士業ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksoffice.blog81.fc2.com/tb.php/10-d235c6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。