「これから&もっと」産廃業をサポートするブログ!! 静岡県浜松市/産廃許可/産業廃棄物/収集運搬/行政書士
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



先日の浜名湖ガーデンパーク駅伝の結果が出ました^^
Aチームはまあ頑張って中盤74チーム中39位、自分は14分6秒/3kmでチーム内では丁度真ん中の7位でした。2チーム全体28名中でも7位でしたので、満足満足^^ふふふ~ん
Bチームは残念ビリ2位><


42.195kmはさすがにナガいですね。Aチームで3時間12分、Bチームは4時間もかかっちゃいました。マラソン選手は2時間台で走り抜けるわけですから、10分/3km平均位いで走っているんでしょうね~スゲー@@


一人還暦の方が走りましたが16分台と大健闘。。拍手喝さいです。(^^^^^^)
やっぱり若い衆は早いね~12分台で帰ってきます。
次はスピードを上げる練習をしてぜったい13分台を出して見せますよ~~

人気ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村 環境ブログへ

◆◇あなたのクリックから世界を変えてみませんか◇◆
貧困、難民、環境破壊などさまざまな問題をバナーをクリックする事でスポンサーからNGOに寄付をします。
あなたも是非イーココロ会員になってください。私からのお願いです。



スポンサーサイト
今度の日曜日は浜名湖ガーデンパークで駅伝が行われます。
今週は毎日走って備えてきました^^


今日の記録は15分21秒/3km
前回の佐鳴湖駅伝の時の練習時のタイムを大幅に上回っていますが、実際のレースでは13分40秒をたたき出しています。


つまり、本番に強いというデータなのですが、我がチームの出走者は軒並み自己ベスト。。。ん~~?。。。。
3キロと言いながら実は距離が短いのでは@@
前回はそんな疑惑もありました。


しかし、考えてみると、フルマラソンのトップランナーは、10分/3km(2時間21分/42.195km)のペースで走るのですね。。すごい!!


我々のチームがいくら頑張っても3時間以上はかかってしまうでしょう^^


自分としては、チームの若い連中には負けたくないって強い気持で走ってきます。


負けへんで~~~^-^/
業務の混雑や日々の忙しさに関係なく、記載を中断していたブログの再開です。


まずは、近況から、
今週日曜日に浜名湖ガーデンパークで開催される駅伝に出場します。
今日の持久走:15分50秒/3km
ベストタイムです♪


業務は日々勉強です。
依頼にお答えできるように、日々研鑽しております。
産廃以外の許認可を広くカバーすべく悪戦苦闘中です。。。><


ビジネスマッチング3サイトに登録しました。
どちらかで見かけたら、このブログで是非ご報告ください。
「あっこで見たで~」
お礼にオオクワガタをプレゼントします。
「そんなもんいらんわい!」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。